「恋カツ」カテゴリーアーカイブ

Mさんとの出会い

ペアーズで、Mさんからコメント付きの「いいね」をもらったのは、去年の年末12月30日の朝方でした。

「仲良くなったらカラオケしましょう」というコメント内容と、プロフィールの内容にも好感を持ったので、いいね返しをしました。

その日の午後くらいに最初のメッセージが来て。

返事をすると、すぐにFacebookのアカウントを公開してくれました。

Facebookには本名も公表されていて、こんな最初の段階で本名まで明かしていいのかな?なんてこちらが心配になったほどです(笑)

Facebookのコメントや、お友達からのツッコミを見てみると、何となく誠実な人なのかな?と思えるようになってきました。

お互い独り身でお休み中でヒマを持て余していたのでしょう。

ラリーのようにその夜までずっとメッセージが続いて。

途中でLineのアカウントを交換してから、やり取りはLineに変わりました。

ペアーズのプロフィール画像は、某アーティストの画像だったので、どんな容姿かはあまりわからなかったのですが。

Lineで送ってもらった画像では、北の国からの淳やドクター孤島に出ていた吉岡秀隆さんに似ている感じの人です。

話の端々に、こちらに配慮してくれるような雰囲気もあって、やり取りをしていくうちにどんどん好感度が上がっていきました。

そして。

「よければ明日(大晦日)会いませんか?」

という誘いを受けたとき、少し戸惑いましたが。

メッセージでこれから話せるのだから、案外気が合うのかもしれないし、もっと話してみたい気持ちになりました。

しかも、3日までまったく予定がないという悲しい状態だったのも災い(?)したのかもしれませんが、結局大晦日の夕方に会うことになったのです。



ランキングに参加しています。
お気に召したら、ぽちっとお願いします(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 バツイチの恋愛

自分が幸せになるために。

Aさんと別れてしばらくたったころ、
二つの婚活サイトに登録をしました。

すぐに彼氏がほしいというわけではなかったのですが。

ずっとAさんと毎日メールのやり取りをしていたので
気軽にメールのやり取りができるような人がほしかったのです。
続きを読む 自分が幸せになるために。