顔がかゆい(><)

9月の2週目に入って。

8月末に公営のプールに行ってから、まず足に湿疹ができてしまって、塩素にかぶれたのかなと思ってたのですけど。

それが少し治ってきたかなと思ったら、次は頬や額のあたりに湿疹ができて、猛烈にかゆくて仕方がありません。

塩素の影響だけでなくて、おそらく花粉かPM2.5などのアレルギーも併発しているようです。

洗顔をするたびに、頬や額がデコボコしている感じがして、それだけで気分が落ち込んでしまいます。

しかも、肌が全体的に過敏になっているらしく、髪が額や頬に当たるだけでかゆいのでたまりません。

その症状は、2週間くらい続いてなんとか収まってくれましたが。

普段意識していないですが、病気になってみて、健康に過ごせることのありがたみがわかりますよね。

彼にもいっぱい甘えて、気をかけてもらいました。

季節の変わり目ですので、皆様も健康には気を付けてくださいね。



ランキングに参加しています。
お気に召したら、ぽちっとお願いします(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 バツイチの恋愛
にほんブログ村 50代の恋愛